絶対に負けない!私は勝つ!

【負けても平気な奴】

 生涯を通じて、よく、
「負けてもいいさ、気にするなよ
という忠告を聞かされるものです。

全く馬鹿げた
忠告ではありませんか!

「負けても平気な人」は、
幾度も負けた経験のある人です。

ヌート・ロクニという人は、
有名なフットボールのコーチですが、
こう言いました。

「負けるのが大嫌いな
奴を11人集めて欲しいな。
そうしたら、わたしは、
きっと優勝チームにしてみせるよ。」

 

allblack yjimage

 

 実際、負けても平気な顔を
している人は、それだけ、
家族に失敗の代価を支払わせています。

なんの楽しみもなく、
無為に暮らし、
小さな家に住み、
古い型の自動車に乗り、
全く消極的な
世界の中で生活しているのです。

 だから、その一家の主人は、
「負けてもいいさ、気にするなよ」
と言うことができるわけです。

 わたしが言いたいのは、
「負けても平気な人」
というのは、
成功するための代価を支払うことに、
余りにも、無頓着過ぎる、
ということです。

彼らには、
勝利を勝ち取ろうとする
意思がありません。

真の勝利者でも、
時には負けることもありますが、
しかし、失敗を毒薬のように
忌み嫌っています。

 

guttsyjimage

 

だから、滅多に
負けることがないのです。

 

federer yjimage

 

    【ポール J. マイヤー SMI創立者】

あなたの夢は必ず実現します!

あなたはできる!!!

あなたの成功を心から祈ってます!!!