成長か、消滅か?白か黒か? 登りか下りか?・・・前進あるのみ!

【セルフモティベーションの持続】

モティベーションが
弱まってきたと感じた時は、
いつでも、自分の欲求に
変化が生じたかどうかを
よく考えてみてください。
 
 
 
自分の達成した目標をよく見て、
それが、自分にどのように役立ったか、
また、どのような欲求を
満たしてくれたかを見きわめてください。
heartring yjimage
 
 
そして、自分が次にどの方向へ
進みたいと思っているかを
知るために、自らの内部を深く探求して下さい。
saikutugennba yjimage
 
すべての成功は試行錯誤の結果です。
yuusyou yjimage
 
失敗を再び経験するために
過去を振り返るのではなく、
その失敗から学んだ教訓を想い起こし、
その教訓を今後に生かすという、
前向きの姿勢をとって下さい。
 
 
 
成功への道を前進するために
学ぶべきルールは
「後戻りするつもりがなければ、
決して後を振り返ってはならない」
ということです。
  【ポール J. マイヤー SMI創立者】
hikouki yjimage
 
あなたはできる!!!
 
 
 
あなたの夢は必ず実現します!
 
 
 
あなたの成功を心から祈ってます!!!