真直ぐに伸びる!真直ぐに歩む!

 

【DPM!】

全ての人の心の中に、
素晴らしい未来への芽生えがある。

(SMI創立者 ポール J.マイヤー)

shinnmeyjimage

 

全ての人の心の中に、
素晴らしい未来への芽生えがあります!

何と素晴らしいことでしょうか。

神様は、私たちに無限の可能性、
潜在能力を与えてくれました。

ところが、私たちは、
今日は、うまくいった、
今日はうまくいかなかった・・・、
といろいろな思いになる心があります。

聖書の言葉に、
【いつも喜んでいなさい、絶えず祈りなさい、
全てのことに感謝しなさい。】という言葉があります。

人の考えでいくと
「喜ぶこともないのに、
なぜ喜ばないといけないのですか・・・・・・。」

3%の成功者は
「どんな時も感謝の心」
でいることにより、全ては好転する!
と信じて実行しています。

今日も全てのことに
感謝していきましょう!

kannsyayjimage

あなたはできる!!!

あなたの夢は必ず実現します!

あなたの成功を心から祈ってます!!!

鮮やかに想像し、熱烈に望み、
心から信じ、魂を込めた熱意を持って行動すれば、
何事も必ず実現する!!!

 [ポール J. マイヤー]