人間の潜在能力の豊かさとは?どれほど豊かなのか?

豊かさを認める事

11102898

 

 私たちが住んでいる地球には、

緑豊かな森林があり、

山があり、さまざまな植物が生息しています。

多種多様の生物も生息しています。

 

 

00745000167

 

大洋にも数えることのできない、

海洋生物が存在しています。

 

また、採掘されてはいませんが、

存在している鉱物資源も

豊かであることが解明されています。

 

昨年も、米国で石油が新たに発掘されました。

 

私たちの最も重大な浪費は、ほとんど気づいてさえもいないのですが、

わたしたち自身が活用できる能力、才能などの人的資源の浪費、

わたしたちの潜在能力の浪費です。

 

私たちはこの潜在能力を無尽蔵に貯えています。

いかにしてか、あなたがこの能力を認め、

活用するならば、自分の隠れた才能の覆いを

取り除くことができるのです。

これこそ、成功への最も偉大な一歩なのです!

あなた自身は既に豊かさを持っています!