目指す頂に向かって

【目標の段階的実現】

 

目標設定のプログラムに

取り組み、将来の希望に

満ちた可能性を少しでも

垣間見た人たちの中には、

自分が描いた挑戦的な

目標の全てに、すぐに到達

しようと性急になる人がいます。

 

 images

その人たちは、一度に数多くの

目標に向かって奮闘し始めるため、

その努力は余りにも稀薄なものに

なってしまいます。

その結果、どの目標に対しても

ほとんど進歩が見られないのです。

あるいは、目標達成の途上で

障害や予期しない妨害に

出会うと、落胆してしまうのです。

そして、その人たちは、

目標設定は自分に向かないと

思い込んで、目標と行動計画を

放棄してしまうのです。

何と悲しいことではありませんか!

理解と忍耐が、欠けている

ために、目標の到達まで

その計画に専念すれば

楽しめたはずの報酬や恩恵を

すべて失うのです。

 

 11102898

  鮮やかに想像し、熱烈に望み、

心から信じ、魂を込めた

熱意を持って行動すれば、

何事も必ず実現する

Paul J. Meyer

 あなたの夢は必ず実現します!

 あなたはできる!!!

 あなたの成功を心から祈ってます!!!