自分という存在の素晴らしさ

【優先順位によるパーソナルモティベーション】

 

 

 

あなたは真摯に自己評価をして

初めて、自分の人生の道しるべと

なる優先順位を決定することが

できます。

 

 

 

しかし、あなたは、自分が何者で

あるか、自分にとって真に重要な

ことは何かを見極めるためには、

更に時間と努力を費やす必要が

あることに気づくことでしょう。

 

 

 heartring yjimage

 

 

 

あなたの内なる真の姿を覆い隠して

いる「条件づけ」という衣をはぎ取る

努力を、じっくりと時間をかけて

行ってください。

 

 

 

あなた自身を知り、あなたの欲望、

欲求、真の潜在能力の素晴らしさを

知ってください。

 

 IMG_9126

 

 

そうしてこそ初めて、あなたは

意義ある優先順位を決め、

 

 

 

挑戦する価値のある目標の

達成へ向かって、前進を

始めることができるのです。

 

 

 niji2image

 

 

 

 

 鮮やかに想像し、熱烈に望み、

心から信じ、魂を込めた

熱意を持って行動すれば、

何事も必ず実現する  

Paul J. Meyer

 

 

 

 あなたの夢は必ず実現します!

 

 

 

 あなたはできる!!!

 

 

 

 あなたの成功を心から祈ってます!!!