じっくりと検討する

【あなた自身の行動計画】

 

 

計画を書くことの重要性

 

 yjimage33

 

 

飛び抜けた成功を成し遂げた

人々と、ほどほどの成功しか成し

遂げなかった人々との大きな

違いの一つは、

 

 

 

偉大な成功を成し遂げた人々は、

必ず人生の目標を達成するための

計画を書き表していることです。

 

 

 

自分の目標と、それを達成するための

計画を書き上げると、あなたは目標

達成に必要なあらゆる細部の点に

まで気を配り、

 

 

 

神経を集中できるようになります。

 

 

draw yjimage

 

 

あなたが道をはずれた時は、目標と

その達成計画を書いたこの紙きれが、

あなたを元に引き戻し、計画の

完成へと進ませてくれます。

 

 

 

自分の目標と、その達成のための

計画を書き上げれば、自分が到達

したいと思っているいろいろな目標を、

 

 

 

全部同時に検討することができます。

 

 

 

目標達成計画を書き記すことは、

目標を個々別々に検討したのでは

気づかないような相互間の矛盾を

発見するのに役立ちます。

 

 archery yjimage

 

 

 

 

 鮮やかに想像し、熱烈に望み、

心から信じ、魂を込めた

熱意を持って行動すれば、

何事も必ず実現する  

Paul J. Meyer

 

 

 

 あなたの夢は必ず実現します!

 

 

 

 あなたはできる!!!

 

 

 

 あなたの成功を心から祈ってます!!!