最善を尽くすために

【人間の潜在能力の豊かさ】

あなたの身体は、何か緊急な

事態が起これば、想像もつかない

ようなものすごい力や耐久力を

発揮します。

 

 

 img_9f8c24713abeb54d07867c7ea663ac75146112[1]

 

 

私達が感じる限界というものの

多くは、空想に過ぎないか、

 

 

 1965”N5ŒŽ2“ú@@@“Œ‹žE“Œ¤ƒz[ƒ‹ƒpƒ“ƒgƒ}ƒCƒ€@ƒ}ƒ‹ƒZƒ‹Eƒ}ƒ‹ƒ[“ú–{‰Œö‰‰

 

あるいは自分自身の力を開発

していないために存在する

ものなのです。

 

 

 

もし、国中の人々が全員、その

身体の潜在能力を十分に

発揮させたとすると

 

 

 

その結果は

驚くべきことになるはずです。

 

 jump yjimage

 

 

働く人々のエネルギーや能力も

増して、生産性の水準は経営者

自身が驚くほどのものになるでしょう。

 

 

 

これにより生産された物を流通させる

ためには、世界中で思い切った

経済調整が必要になるでしょう。

 

 

 teamwork yjimage

 

 

 

 鮮やかに想像し、熱烈に望み、

心から信じ、

魂を込めた熱意を持って行動すれば、

何事も必ず実現する  

Paul J. Meyer

 

 

 

 

 

 あなたの夢は必ず実現します!

 

 

 

 あなたはできる!!!

 

 

 

 あなたの成功を心から祈ってます!!!