もっとできる! なりたい自分になれる!

【想像力を自由に】

 

そう、あなたはできる!

 

 

全ての進歩、全ての文化や文明、

全ての科学上の発明、発見や哲学、

思想は、それまで誰もはっきりと

思い描かなかった、何かの心の

イメージを敢えて描こうとしたことに

その源があるのです。

 

 penn to kamiyjimage

 

 

クリエイティブに想像力を活用

すれば、現在の状況に対する

建設的な改善意欲が育ちます。

 

 

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

それは退屈への良薬です。

 

 

 

想像力は視覚化された目標を

創り出します。

 

 

 yjimag12112e

 

 

そしてあなたは、自分の描いている

自分自身の姿以上にはなれません。

 

 

 

 

 

 鮮やかに想像し、熱烈に望み、

魂を込めた熱意を持って行動すれば、

何事も必ず実現する  

Paul J. Meyer

 

 

 

 あなたの夢は必ず実現します!

 

 

 

 あなたはできる!!!

 

 

 

 あなたの成功を心から祈ってます!!!