私の価値観を見直す

【優先順位によるパーソナルモティベーション】

 

 

各レッスンの「行動計画」に指示通り

記入してこられたのであれば、あなたは

もうすでに優先順位の問題に

取り組んでいます。

 

 

 

あなた自身の目標計画の他の

あらゆる細部と同じように、

優先順位も、あなた自身のものです。

 

 

 heart-462873__180

 

 

他の誰も、あなたの代わりに

決めることはできません。

 

 

 

あなたの人生のために、有意義な

優先順位をつけることができるのは、

あなただけなのです。

 

 

 

あなたは、真摯に自己評価をして

初めて、自分の人生の道しるべ

となる優先順位を決定することが

できます。

 

 

 

この自己評価を助けるために、

「行動計画」の中にいろいろな

質問が出されています。

 

 

 

しかし、あなたは、自分が何者

であるか、自分にとって真に重要な

ことは何かを見極めるためには、

更に時間と努力を費やす必要が

あることに気づくことでしょう。

 

 

 heartring yjimage

 

 

 

 鮮やかに想像し、熱烈に望み、

魂を込めた熱意を持って行動すれば、

何事も必ず実現する  

Paul J. Meyer

 

 

 

 あなたの夢は必ず実現します!

 

 

 

 あなたはできる!!!

 

 

 

 あなたの成功を心から祈ってます!!!