その壁は何だ?

【現在のわれわれは条件づけられている】

 

 

 

子どもの頃に受けた消極的、

否定的な条件づけの大部分は、

克服することができます。

 

 

 sonntoku yjimage

 

 

消極的、否定的な態度を

生み出した状況をひっくり返して、

新しい積極的、肯定的な態度を

生み出すようにするのです。

 

 

 

あなたは自分が学んだことを、

自分から忘れることができます。

 

 

 

自分が作り出したものを、

ひっくり返すことも、作り直すことも

できます。

 

 

 

あなたは自分が生きたいと思う

人生の建築家になれます。

 

 

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

実際にはあなたは、

偉大で価値ある大志を

果たすべく、創られているのです。

 

 star yjimage

 

 

 

 鮮やかに想像し、熱烈に望み、

魂を込めた熱意を持って行動すれば、

何事も必ず実現する  

Paul J. Meyer

 

 

 

 あなたの夢は必ず実現します!

 

 

 

 あなたはできる!!!

 

 

 

 あなたの成功を心から祈ってます!!!